Q&AQ&A

食事・生活サービスについて

Q1食事サービスについて教えてください。

通常のお食事では2種類からお選びいただける日替わりメニューや、アラカルトメニューがお楽しみいただけます。

ご家族やご友人との会食時には、会席料理コース等のご要望も承ります。

その他、きざみ食やお身体の状態に合わせたメニュー等についても別途ご相談ください。

Q2展望レストランでの食事は予約が必要ですか?

お席のご予約は必要ありません。ホールスタッフがご案内いたします。

その他、8階プライベートダイニング(要予約)もございます。

Q3出前を取ることはできますか?

特に制約はございません。但し、配達をされる方にはフロントを経由して入館していただきます。

Q4飲酒はかまいませんか?

お部屋内はもとより、8階の展望レストラン(営業時間内)にて、ビール・焼酎等、お楽しみいただけます。

Q5一時的に体調を崩した時の食事や治療食は作ってもらえますか?

お身体の状態にあわせて、お粥などをご用意いたします。

高血圧や糖尿病など疾病のある方は医師の食事箋(有料)にあわせた献立をご用意いたします。

Q6生活サービスには、どのようなものがありますか?

不在時の伝言や宅配物預かり、タクシー等の配車ほかのフロントサービスがございます。

お部屋の清掃やお洗濯、買い物、役所等の手続きといった代行サービス、不在中のお部屋の管理、ごみ収集などがあります。

(一部実費)

Q7悩み事などの相談にのってもらえますか?

日常生活の相談や悩み事はホームのスタッフが応じます。専門的なものは、ご希望により専門家もご紹介いたします。


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